こけし印鑑・楊枝入れ(オカッパちゃん)
卯三郎こけしの創業者、卯三郎の孫が創りだすちっちゃなkokechiの世界!!
詳細を見る
Now Loading...
*卯三郎の孫おすすめ商品*
卯三郎こけし kokechi
こけしなどインテリア雑貨の通販「kokechi」。ブライダルギフト、ベビーギフトに喜ばれます。

 

印鑑立てや楊枝入れ、飾ってカワイイ使って便利なこけしです!!
 

  印鑑・楊枝入れのこけしが出来ました!!

ふとっちょなフォルムが◎。

是非ご覧下さい!!                                                                    

 

 

 

「和こけし」こけしと言えば定番のオカッパちゃんサムライも登場!!
 

「卯三郎の孫」の和な感じのこけし!!

今までよりちょっと大きいこけしです。

是非ご覧下さい!!                                                                    

 

 

「アロハこけし」が出来ました!!
 

「卯三郎の孫」のアロハな感じのこけし!!

フラガールにサーファーとTIKI。

是非ご覧下さい!!                                                                    

 

  

ようやく干支たまごこけしが揃いました!!
 

「卯三郎の孫」の干支な感じのこけし!!

ねえ・うし・とら・うー・たつ・みー・うま

ひつじ・さる・とり・いぬ・いー。

是非ご覧下さい!!                                                                    
 

 

こけしのお雛様
 

新作のこけしのお雛様。とっても可愛く出来ました!!

是非、ご覧下さい!!

 

 

 

LINEこけしが発売になりました!!
  L I N E×卯三郎の孫のコラボこけし!!


原宿のL I N E ストアにて発売中!!

是非ごらんください!!



 

 

 

ミッフィーkokechiストラップ!!
  ミッフィー×卯三郎の孫のコラボこけし!!


60周年を記念してミッフィーストラップが発売されました!!

 

(全2ページ)   1  2